
--.--.-- *--

ここまでをふりかえる

2008.12.27 *Sat
みなさんこんにちは

もう一年以上になりましたが、
この間お会いしていなかった皆みなさま、お元気でしょうか?
2008年、またいろいろとあった年でしたね。
今年はまだ親の顔も見ていないしなので、
年末帰郷することにしました。

28日成田着で1月12日に出発します。



さて前回帰国時以降の活動をまとめて。

2006-07シーズンの後、またミラノにもどり、
カターニャとモリ(森本貴幸)とは一旦活動を別にすることに。
この間ミラノを拠点に、ボローニャやその他地方で得た経験はその後の大きな武器となりました。

2007-08シーズン、モリは小さな怪我の連続。前シーズン後半からの嫌な流れのなか、
シーズン後半にあたる4月からモリ個人との活動を再開。

2008-09シーズンの目標は、怪我をさせないこと。
治すばかりではなく、怪我をさせない。そんなサポートをしています。
そんな中で12月21日ローマ戦での2ゴール。
要所要所で結果を出すあたりはさすがだなと思いました。
こっちとしても仕事冥利に尽きるもんです。

まあとりあえず、年末はちょっと中休みで、
新年はどんどん動きのある年にしていければ。
来年の抱負です。
それとブログの更新も(笑


よい年末年始を。
2009年がみなさんにとって幸せな年となりますよう、お祈りします。


1034618237_149.jpg
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

お久しぶり[i:63942]
帰国するんですね〜写真拝見致しました。元気そうで何よりです。私は相変わらずですが色々変化がありました。本当は一杯やりながら語り合いたいところですが帰省期間の中でも空いてるのは平日夜のみになります。良ければ是非飲みたいところです
2008/12/27(土) 14:11:46 | URL | ootake #- [Edit
どもー!
元気ですか??
ぜひ会いたいですね〜。

連絡先を以下の方法で教えてもらえますか?

"秘密にする" にチェックを入れて、
PASSWORDは空欄でSubmitしてください。
これで公開はされなくなります。

ではよろしく!
2008/12/30(火) 00:52:26 | URL | kyoichiro #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 23:37:26 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

kyoichiro

Author:kyoichiro
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © たまに日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
